一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

書誌事項

一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 久保島英二訳

ダイヤモンド社, 1991.10

タイトル別名

Customers for life

タイトル読み

イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コキャク ニ スル ホウ : コキャク マンゾクド No.1 ディーラー ノ ノウハウ

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内容説明・目次

目次

  • 1章 何をして欲しいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ
  • 2章 いつも優れたサービスを提供するには
  • 3章 いかに顧客と従業員に対応するか
  • 4章 自己診断
  • 5章 効果的な人事採用と給与制度
  • 6章 リーダーシップとはやって見せること
  • 7章 イメージづくりが大切
  • 8章 売りやすい商品を開発する
  • 9章 他人のアイデアをどんどん取り入れる
  • 10章 顧客へのメッセージ
  • 11章 顧客を呼び戻せ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09163848
  • ISBN
    • 4478530114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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