一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
著者
書誌事項
一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
ダイヤモンド社, 1991.10
- タイトル別名
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Customers for life
- タイトル読み
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イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コキャク ニ スル ホウ : コキャク マンゾクド No.1 ディーラー ノ ノウハウ
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内容説明・目次
目次
- 1章 何をして欲しいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ
- 2章 いつも優れたサービスを提供するには
- 3章 いかに顧客と従業員に対応するか
- 4章 自己診断
- 5章 効果的な人事採用と給与制度
- 6章 リーダーシップとはやって見せること
- 7章 イメージづくりが大切
- 8章 売りやすい商品を開発する
- 9章 他人のアイデアをどんどん取り入れる
- 10章 顧客へのメッセージ
- 11章 顧客を呼び戻せ
「BOOKデータベース」 より