マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(21世紀へのニュー・マネジメント, Part 5(通巻第19巻) . 新世紀の企業経営戦略||シンセイキ ノ キギョウ ケイエイ センリャク)
総合法令, 1992.11
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
序文(田島義博)
参考文献: 各章末
収録内容
- 総論 : 21世紀のためのマーケティングの再構築 / 田島義博 [執筆]
- マーケティング戦略の構図 / 上原征彦 [執筆]
- 日本型マーケティングの論理 / 嶋口充輝 [執筆]
- 顧客満足(CS)と消費者対応 / 石田晃 [執筆]
- 地球環境とグリーン・マーケティング / 大橋照枝 [執筆]
- 情報化の進展とマーケティング意思決定 / 江原淳 [執筆]
- 製品開発戦略の動向 / 片岡寛 [執筆]
- 店頭マーケティングの新展開 / 大槻博 [執筆]
- プロモーショナル・マーケティング / 中村博 [執筆]
- 21世紀サービスマーケティングの課題 / 田中利見 [執筆]
- マーケティングと公的介入 / 小林逸太 [執筆]
- 経済発展とマーケティング : 理論の歩みと展望 / 渡辺達朗 [執筆]