書誌事項

マーケティング

田島義博編

(21世紀へのニュー・マネジメント, Part 5(通巻第19巻) . 新世紀の企業経営戦略||シンセイキ ノ キギョウ ケイエイ センリャク)

総合法令, 1992.11

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

序文(田島義博)

参考文献: 各章末

収録内容

  • 総論 : 21世紀のためのマーケティングの再構築 / 田島義博 [執筆]
  • マーケティング戦略の構図 / 上原征彦 [執筆]
  • 日本型マーケティングの論理 / 嶋口充輝 [執筆]
  • 顧客満足(CS)と消費者対応 / 石田晃 [執筆]
  • 地球環境とグリーン・マーケティング / 大橋照枝 [執筆]
  • 情報化の進展とマーケティング意思決定 / 江原淳 [執筆]
  • 製品開発戦略の動向 / 片岡寛 [執筆]
  • 店頭マーケティングの新展開 / 大槻博 [執筆]
  • プロモーショナル・マーケティング / 中村博 [執筆]
  • 21世紀サービスマーケティングの課題 / 田中利見 [執筆]
  • マーケティングと公的介入 / 小林逸太 [執筆]
  • 経済発展とマーケティング : 理論の歩みと展望 / 渡辺達朗 [執筆]

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09461132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 437p
  • 大きさ
    22cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ