算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価
著者
書誌事項
算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価
東洋館出版社, 1991.2
増補版
- タイトル別名
-
A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching
オープン アプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 : 算数・数学科
オープンアプローチによる指導の研究 : 算数数学科 : 授業の構成と評価
- タイトル読み
-
サンスウ スウガクカ オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
-
-
算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 / 能田伸彦著
BN01643169
-
算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 / 能田伸彦著
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の版表示: 3版
引用・参考文献一覧表: p373-379
参考文献: p403