算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価

書誌事項

算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価

能田伸彦著

東洋館出版社, 1991.2

増補版

タイトル別名

A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching

オープン アプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 : 算数・数学科

オープンアプローチによる指導の研究 : 算数数学科 : 授業の構成と評価

タイトル読み

サンスウ スウガクカ オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付の版表示: 3版

引用・参考文献一覧表: p373-379

参考文献: p403

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1001659X
  • ISBN
    • 4491004145
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    405p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ