ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
ダイヤモンド社, 1994.1
- Other Title
-
Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
- Title Transcription
-
ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン
Available at / 240 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.3||A11110005697
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.3-52080201140001
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (Free Press, 1991) の全訳
その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
Description and Table of Contents
Description
持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。
Table of Contents
- 第1章 ブランド・エクイティとは何か
- 第2章 ブランド・ロイヤルティ
- 第3章 ブランド認知
- 第4章 知覚品質
- 第5章 ブランド連想—ポジショニングの決定
- 第6章 ブランド連想の測定
- 第7章 連想の選択、創造、維持
- 第8章 名前、シンボル、スローガン
- 第9章 ブランド拡張
- 第10章 ブランドの再活性化
- 第11章 ブランドのグローバル戦略と要約
by "BOOK database"