3次元CG
Author(s)
Bibliographic Information
3次元CG
(先端技術の手ほどきシリーズ / テレビジョン学会編)
オーム社, 1994.2
- Other Title
-
3次元CG
- Title Transcription
-
3ジゲン CG
Available at / 158 libraries
-
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
007.6:Sa 64:608152810213948,2810244356
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 中嶋正之
執筆: 中嶋正之ほか
4刷(1998.3)の編者: 映像情報メディア学会
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
コンピュータグラフィックス最新の技法と応用動向がわかる。ハードウェア環境や映像製作テクニックにも言及。多数の作品例をカラーで掲載。
Table of Contents
- 1章 CGの基礎
- 2章 レンダリングの基礎
- 3章 レイトレーシング法
- 4章 ボリュームレンダリング法
- 5章 照明モデルとラディオシティ法
- 6章 フラクタル
- 7章 自然物体の生成法
- 8章 人間のCG表現と応用
- 9章 コンピュータアニメーション
- 10章 映像制作技法
- 11章 3次元CGハードウェアシステム
- 12章 CGの最新動向
by "BOOK database"