超価格破壊と「製・配・販」同盟

書誌事項

超価格破壊と「製・配・販」同盟

高谷和夫著

産能大学出版部, 1994.10

タイトル読み

チョウカカク ハカイ ト 「セイ ・ ハイ ・ ハン」 ドウメイ

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p211

内容説明・目次

内容説明

超価格破壊が進むなかで、小売業はいうに及ばず、メーカー、卸売業が生き残ってゆく唯一の道—それが「製・配・販」同盟である。「製・配・販」同盟とは、そしてその本質とは。「セービング」等“価格破壊”の現場に長らく携わった著者が、実務を通じて説く「超価格破壊」への新しいシステム、新しい役割分担、そして新しい商品開発。

目次

  • 第1章 迫りくる「流通大変革」
  • 第2章 「価格戦略」と「価値戦略」
  • 第3章 「超価格破壊」の本質
  • 第4章 「マーケティング」と「マーチャンダイジング」
  • 第5章 メーカーと小売業、「取引の時代」から「取り組みの時代」へ
  • 第6章 「NB」と「PB」、新しい時代への対応
  • 第7章 流通のパラダイム変革と「製・配・販同盟」時代へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11508669
  • ISBN
    • 4382052521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 211p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ