超価格破壊と「製・配・販」同盟
著者
書誌事項
超価格破壊と「製・配・販」同盟
産能大学出版部, 1994.10
- タイトル読み
-
チョウカカク ハカイ ト 「セイ ・ ハイ ・ ハン」 ドウメイ
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p211
内容説明・目次
内容説明
超価格破壊が進むなかで、小売業はいうに及ばず、メーカー、卸売業が生き残ってゆく唯一の道—それが「製・配・販」同盟である。「製・配・販」同盟とは、そしてその本質とは。「セービング」等“価格破壊”の現場に長らく携わった著者が、実務を通じて説く「超価格破壊」への新しいシステム、新しい役割分担、そして新しい商品開発。
目次
- 第1章 迫りくる「流通大変革」
- 第2章 「価格戦略」と「価値戦略」
- 第3章 「超価格破壊」の本質
- 第4章 「マーケティング」と「マーチャンダイジング」
- 第5章 メーカーと小売業、「取引の時代」から「取り組みの時代」へ
- 第6章 「NB」と「PB」、新しい時代への対応
- 第7章 流通のパラダイム変革と「製・配・販同盟」時代へ
「BOOKデータベース」 より