スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes
著者
書誌事項
スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes
ベースボール・マガジン社, 1995.5
- タイトル別名
-
Sports marketing
メダルなき勝利者たちへの提言
- タイトル読み
-
スポーツ ビジネス ノ センリャク ト チエ : 「メダル ナキ ショウリシャ タチ」エノ テイゲン
大学図書館所蔵 件 / 全130件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
スポーツビジネスの変遷: 巻末
内容説明・目次
内容説明
世界のトップ・プロデューサーが初めて明かすビッグ・イベントの赤裸々な舞台裏。ニュー・ビジネスの旗手、スポーツ・プロデューサーを目指す君に贈る実戦教科書。
目次
- 1 スポーツを創る—マーケティングとは何だろう?
- 2 スポーツを拓く—マスメディアの変遷とスポーツビジネスの発達
- 3 スポーツを築る—スポーツ・マーケティングの戦略事例
- 4 スポーツを拡く—スポーツ支援企業の社会的貢献と経営理念
「BOOKデータベース」 より