スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes

書誌事項

スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes

間宮聡夫著

ベースボール・マガジン社, 1995.5

タイトル別名

Sports marketing

メダルなき勝利者たちへの提言

タイトル読み

スポーツ ビジネス ノ センリャク ト チエ : 「メダル ナキ ショウリシャ タチ」エノ テイゲン

大学図書館所蔵 件 / 130

この図書・雑誌をさがす

注記

スポーツビジネスの変遷: 巻末

内容説明・目次

内容説明

世界のトップ・プロデューサーが初めて明かすビッグ・イベントの赤裸々な舞台裏。ニュー・ビジネスの旗手、スポーツ・プロデューサーを目指す君に贈る実戦教科書。

目次

  • 1 スポーツを創る—マーケティングとは何だろう?
  • 2 スポーツを拓く—マスメディアの変遷とスポーツビジネスの発達
  • 3 スポーツを築る—スポーツ・マーケティングの戦略事例
  • 4 スポーツを拡く—スポーツ支援企業の社会的貢献と経営理念

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12595818
  • ISBN
    • 4583032153
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    251p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ