マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
著者
書誌事項
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
同文舘出版, 1995.7
- タイトル読み
-
マーケティング ・ ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全151件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p289-295
内容説明・目次
内容説明
協会初のベーシック・コースの成果が遂に結実。独習・研修書の定本。
目次
- 1 現代マーケティングの潮流
- 2 戦略的マーケティングの構図
- 3 企業環境とマーケティング戦略
- 4 消費者行動分析—マーケティング戦略と消費者行動
- 5 マーケティング・データ分析
- 6 製品戦略
- 7 価格戦略
- 8 コミュニケーション戦略
- 9 日本の流通機構
- 10 チャネル戦略
- 11 サービス・マーケティング
- 12 新たなマーケティング戦略の枠組み
「BOOKデータベース」 より