マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて

書誌事項

マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて

日本マーケティング協会編

同文舘出版, 1995.7

タイトル読み

マーケティング ・ ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 151

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p289-295

内容説明・目次

内容説明

協会初のベーシック・コースの成果が遂に結実。独習・研修書の定本。

目次

  • 1 現代マーケティングの潮流
  • 2 戦略的マーケティングの構図
  • 3 企業環境とマーケティング戦略
  • 4 消費者行動分析—マーケティング戦略と消費者行動
  • 5 マーケティング・データ分析
  • 6 製品戦略
  • 7 価格戦略
  • 8 コミュニケーション戦略
  • 9 日本の流通機構
  • 10 チャネル戦略
  • 11 サービス・マーケティング
  • 12 新たなマーケティング戦略の枠組み

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12892267
  • ISBN
    • 4495633112
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    15, 299p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ