顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
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書誌事項
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
ダイヤモンド社, 1995.8
- タイトル別名
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Only the customer value strategy can revitalize the company
顧客価値創造のマーケティング戦略
- タイトル読み
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コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
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内容説明・目次
目次
- 1 価値協創時代の企業戦略—進化するCS
- 2 21世紀型日本企業の新たな指標—「顧客価値」開発の経営システム
- 3 バリュー・デリバリー・システムの構築—価値提供のシステムづくり
- 4 企業における生活価値創造—社会・文化価値志向の経営
- 5 ホール・プロダクトによる価値提案—見えない顧客ニーズの顕在化
- 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティング—顧客との学習関係の構築
- 7 高収益メーカーが実践するサービス戦略—アフター・マーケティング
- 8 六層構造による需要創造アプローチ—インターネット時代のビジネス要件
- 9 見えざる顧客を顕在化させるCSインタラクティブ・マーケティング—企業経営への提案
「BOOKデータベース」 より