マルチメディア・ビジネス
著者
書誌事項
マルチメディア・ビジネス
(ちくま新書, 046)
筑摩書房, 1995.9
- タイトル別名
-
マルチメディアビジネス
- タイトル読み
-
マルチメディア ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
パソコンとテレビと電話が高度に融合した装置—マルチメディア。このマルチメディアのネットワークが、いますべての企業社会を大きく変えようとしている。この大イノベーションは、すでにBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)という企業革命をもたらしつつあるが、さらに今後、新しい商品市場を次々に創出していくだろう。では、ビジネス・チャンスはどこにあるのか、成功する企業は、失敗する企業は。最前線のジャーナリストが大胆に描く明日の企業社会。
目次
- 序章 マルチメディアとは?
- 第1章 マルチメディア社会がやってくる
- 第2章 新しい市場ができる
- 第3章 進行する企業革命—BPR
- 第4章 日米ネットワーク競争
「BOOKデータベース」 より