マルチメディア・ビジネス

書誌事項

マルチメディア・ビジネス

中島洋著

(ちくま新書, 046)

筑摩書房, 1995.9

タイトル別名

マルチメディアビジネス

タイトル読み

マルチメディア ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 108

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

パソコンとテレビと電話が高度に融合した装置—マルチメディア。このマルチメディアのネットワークが、いますべての企業社会を大きく変えようとしている。この大イノベーションは、すでにBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)という企業革命をもたらしつつあるが、さらに今後、新しい商品市場を次々に創出していくだろう。では、ビジネス・チャンスはどこにあるのか、成功する企業は、失敗する企業は。最前線のジャーナリストが大胆に描く明日の企業社会。

目次

  • 序章 マルチメディアとは?
  • 第1章 マルチメディア社会がやってくる
  • 第2章 新しい市場ができる
  • 第3章 進行する企業革命—BPR
  • 第4章 日米ネットワーク競争

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ