書誌事項

マーケティング概論

柏木重秋編

同文舘出版, 1995.9

タイトル読み

マーケティング ガイロン

大学図書館所蔵 件 / 92

この図書・雑誌をさがす

注記

永井猛ほか執筆

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・マネジメント
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 ブランド・マネジメント
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 チャネル戦略
  • 第7章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第8章 ニュー・アドバタイジング・マネジメント
  • 第9章 コミュニケーション表現戦略としての広告
  • 第10章 マーケティングと企業倫理
  • 第11章 小売業のマーケティングと業態オペレーションの革新
  • 第12章 顧客満足とマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13247205
  • ISBN
    • 449563321X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 330p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ