マーケティング概論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング概論
同文舘出版, 1995.9
- Title Transcription
-
マーケティング ガイロン
Available at / 92 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
永井猛ほか執筆
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・マネジメント
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 ブランド・マネジメント
- 第5章 価格戦略
- 第6章 チャネル戦略
- 第7章 マーケティング・コミュニケーション
- 第8章 ニュー・アドバタイジング・マネジメント
- 第9章 コミュニケーション表現戦略としての広告
- 第10章 マーケティングと企業倫理
- 第11章 小売業のマーケティングと業態オペレーションの革新
- 第12章 顧客満足とマーケティング
by "BOOK database"