マーケティング概論
著者
書誌事項
マーケティング概論
同文舘出版, 1995.9
- タイトル読み
-
マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
永井猛ほか執筆
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・マネジメント
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 ブランド・マネジメント
- 第5章 価格戦略
- 第6章 チャネル戦略
- 第7章 マーケティング・コミュニケーション
- 第8章 ニュー・アドバタイジング・マネジメント
- 第9章 コミュニケーション表現戦略としての広告
- 第10章 マーケティングと企業倫理
- 第11章 小売業のマーケティングと業態オペレーションの革新
- 第12章 顧客満足とマーケティング
「BOOKデータベース」 より