現代マーケティング管理論

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現代マーケティング管理論

出牛正芳著

白桃書房, 1996.4

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング カンリロン

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内容説明・目次

内容説明

本書は、“マーケティングに不変なものはない、変化のみが不変である”という有名な言葉をまつまでもなく、絶えざる変化のなかで消費者利益(社会利益を考えた)と企業利益を両立させ、成功への道を着実に進んでいかなければならないのが企業であり、そこで重要な地位を占めているのがマーケティングであるという立場から論じてみた。

目次

  • 第1章 マーケティング総論
  • 第2章 マーケティング環境
  • 第3章 マーケティング・マネジメントと戦略
  • 第4章 マーケティング調査
  • 第5章 製品計画
  • 第6章 売価決定と売価政策
  • 第7章 プロモーション
  • 第8章 マーケティング経路
  • 第9章 物的流通
  • 第10章 マーケティング・コスト
  • 第11章 コンシューマリズム
  • 第12章 マーケティングと法律

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14559484
  • ISBN
    • 456165089X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 382p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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