現代マーケティング管理論
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現代マーケティング管理論
白桃書房, 1996.4
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ゲンダイ マーケティング カンリロン
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現代マーケティング管理論
1996
限定公開 -
現代マーケティング管理論
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内容説明・目次
内容説明
本書は、“マーケティングに不変なものはない、変化のみが不変である”という有名な言葉をまつまでもなく、絶えざる変化のなかで消費者利益(社会利益を考えた)と企業利益を両立させ、成功への道を着実に進んでいかなければならないのが企業であり、そこで重要な地位を占めているのがマーケティングであるという立場から論じてみた。
目次
- 第1章 マーケティング総論
- 第2章 マーケティング環境
- 第3章 マーケティング・マネジメントと戦略
- 第4章 マーケティング調査
- 第5章 製品計画
- 第6章 売価決定と売価政策
- 第7章 プロモーション
- 第8章 マーケティング経路
- 第9章 物的流通
- 第10章 マーケティング・コスト
- 第11章 コンシューマリズム
- 第12章 マーケティングと法律
「BOOKデータベース」 より