サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

Bibliographic Information

サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1996.8

Other Title

Fabled service

サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる

Title Transcription

サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル

Available at  / 148 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。

Table of Contents

  • プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
  • 1 伝説への道
  • 2 サービスという生き方
  • 3 顧客が決める伝説
  • 4 顧客サービスは全員の仕事
  • 5 伝説をシステム化する
  • 6 「誠実」なくして伝説は生まれない
  • 7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15153612
  • ISBN
    • 4478360294
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top