「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究

書誌事項

「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究

平山満義著

風間書房, 1996.12

タイトル別名

エスノ認知的パラダイムによる教師効果研究

タイトル読み

エスノ ニンチテキ パラダイム ニ ヨル キョウシ コウカ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 97

この図書・雑誌をさがす

注記

注・引用・参考資料編: p[439]-480

内容説明・目次

目次

  • 1部 理論編(教師効果研究をレビューするための諸概念;パラダイムとして見た教師効果研究;「P‐Pパラダイム」と他パラダイムの関係;「P‐Pパラダイム」による効果要因の特定 ほか)
  • 2部 実証編(「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究の予備的研究;「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究のための実証的研究;「エスノ・認知的パラダイム」による効果要因のための検証研究;まとめと今後の課題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15613279
  • ISBN
    • 4759909982
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    15, 558p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ