書誌事項

月刊アドバタイジング

電通, 1973.9-2000.2

  • 18巻8号 (1973.10)-45巻2号 (Mar. 2000) = 通巻202号 (1973.10)-通巻523号 (Mar. 2000)

タイトル別名

アドバタイジング

月刊/Advertising

Advertising

月刊アドバタイジング : ad.

タイトル読み

ゲッカン アドバタイジング

電子リソースにアクセスする 全315

大学図書館所蔵 件 / 143

この図書・雑誌をさがす

注記

並列タイトル: 月刊/Advertising (30巻4号 (Apr. 1985)-36巻3号 (Mar. 1991))→Advertising (36巻4号 (Apr. 1991)-41巻3号 (Mar. 1996))

タイトル関連情報: ad. (41巻4号 (Apr. 1996)-45巻2号 (Mar. 2000))

奥付の編集: PR局出版部 (24巻4号 (1979.4)-25巻4号 (1980.4))→SP局出版事業部 (25巻5号 (1980.5))→セールスプロモーション広告局出版事業部 (25巻6号 (1980.6)-27巻9号 (1982.9))→セールスプロモーション局出版事業部 (27巻10号 (1982.10)-)→プロモーション制作管理局出版事業部 (-38巻4号 (Apr. 1993))→プロモーション業務推進局出版事業部 (38巻5号 (May 1993)-)→マーケティング統括局出版事業部 (-40巻10号 (Oct. 1995))→広報室出版部 (40巻11号 (Nov. 1995)-45巻2号 (Mar. 2000))

継続前誌:2件

継続後誌:1件

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AN00377287
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    廃刊
  • 刊行頻度
    月刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
  • 雑誌変遷マップID
    00187900
ページトップへ