ブレーン : 広告とマーケティングBrain

著者

書誌事項

ブレーン : 広告とマーケティング = Brain

誠文堂新光社, 1961-

  • Vol. 1, no. 1 (1961.7)- = 通巻1号 (1961.7)-

タイトル別名

The magazine of advertising & marketing

Up to creation design/copy/CM

Design copy cm web

What now ! design/copy/CM

Idea and creativity

タイトル読み

ブレーン : コウコク ト マーケティング

電子リソースにアクセスする 全479

大学図書館所蔵 件 / 226

この図書・雑誌をさがす

注記

出版者変更: 誠文堂新光社 (Vol. 1, no. 1 (1961.7)-38巻11号 (1998.11))→宣伝会議 (38巻12号 (1998.12)-)

タイトル関連情報変更: 広告とマーケティング (Vol. 1, no. 1 (1961.7)-38巻12号 (1998.12))→Up to creation design/copy/CM (39巻1号 (1999.1)-43巻6号 (2003.6))→What now ! design/copy/CM (43巻7号 (2003.7)-49巻3号 (2009.3))→Design copy cm web (49巻4号 (2009.4)-57巻7号 (2017.7))→Idea and creativity (57巻8号 (2017.8)-)

大きさ変更: 26cm (-38巻12号 (1998.12))→28cm (39巻1号 (1999.1)-)

臨時増刊あり

目次題字欄タイトル: The magazine of advertising & marketing (<7巻2号 ([19]67.2)>-38巻12号 (1998.12))

巻次の誤植: 52巻10号 (2012.10)の裏表紙に52巻9号と誤植. 53巻1号 (2013.1)の裏表紙に52巻1号と誤植

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AN00378698
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    月刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
ページトップへ