ホスピタリティと観光のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ホスピタリティと観光のマーケティング
東海大学出版会, 1997.4
- Other Title
-
Marketing for hospitality & tourism
- Title Transcription
-
ホスピタリティ ト カンコウ ノ マーケティング
Available at / 259 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
689.3||Ko93120000618
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-423080000067690
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
ホスピタリティ・ビジネス研究会: 浦郷義郎ほか
原著(Prentice-Hall, c1996)の翻訳
参考文献: 各章末
索引: p[805]-813
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ホスピタリティと観光のマーケティング
- マーケティングの社会的基礎—人間ニーズの充足
- 戦略計画作成におけるマーケティングの役割
- ホスピタリティおよび観光のマーケティング特性
- マーケティング環境
- マーケティング・リサーチと情報システム
- 消費者市場と消費者購買行動
- 団体客市場の組織購買行動
- 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
- 製品のデザインと管理〔ほか〕
by "BOOK database"