Bibliographic Information

ホスピタリティと観光のマーケティング

Philip Kotler, John Bowen, James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳

東海大学出版会, 1997.4

Other Title

Marketing for hospitality & tourism

Title Transcription

ホスピタリティ ト カンコウ ノ マーケティング

Available at  / 259 libraries

Note

ホスピタリティ・ビジネス研究会: 浦郷義郎ほか

原著(Prentice-Hall, c1996)の翻訳

参考文献: 各章末

索引: p[805]-813

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • ホスピタリティと観光のマーケティング
  • マーケティングの社会的基礎—人間ニーズの充足
  • 戦略計画作成におけるマーケティングの役割
  • ホスピタリティおよび観光のマーケティング特性
  • マーケティング環境
  • マーケティング・リサーチと情報システム
  • 消費者市場と消費者購買行動
  • 団体客市場の組織購買行動
  • 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
  • 製品のデザインと管理〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

Page Top