ホスピタリティと観光のマーケティング
著者
書誌事項
ホスピタリティと観光のマーケティング
東海大学出版会, 1997.4
- タイトル別名
-
Marketing for hospitality & tourism
- タイトル読み
-
ホスピタリティ ト カンコウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全259件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ホスピタリティ・ビジネス研究会: 浦郷義郎ほか
原著(Prentice-Hall, c1996)の翻訳
参考文献: 各章末
索引: p[805]-813
内容説明・目次
目次
- ホスピタリティと観光のマーケティング
- マーケティングの社会的基礎—人間ニーズの充足
- 戦略計画作成におけるマーケティングの役割
- ホスピタリティおよび観光のマーケティング特性
- マーケティング環境
- マーケティング・リサーチと情報システム
- 消費者市場と消費者購買行動
- 団体客市場の組織購買行動
- 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
- 製品のデザインと管理〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より