書誌事項

ホスピタリティと観光のマーケティング

Philip Kotler, John Bowen, James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳

東海大学出版会, 1997.4

タイトル別名

Marketing for hospitality & tourism

タイトル読み

ホスピタリティ ト カンコウ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 259

この図書・雑誌をさがす

注記

ホスピタリティ・ビジネス研究会: 浦郷義郎ほか

原著(Prentice-Hall, c1996)の翻訳

参考文献: 各章末

索引: p[805]-813

内容説明・目次

目次

  • ホスピタリティと観光のマーケティング
  • マーケティングの社会的基礎—人間ニーズの充足
  • 戦略計画作成におけるマーケティングの役割
  • ホスピタリティおよび観光のマーケティング特性
  • マーケティング環境
  • マーケティング・リサーチと情報システム
  • 消費者市場と消費者購買行動
  • 団体客市場の組織購買行動
  • 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
  • 製品のデザインと管理〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ