米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現
著者
書誌事項
米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現
産能大学出版部, 1998.3
- タイトル読み
-
ベイコク カテゴリー キラー ノ ハンバイ カクメイ : セイコウ スル テンポ ・ ウリバ ノ シン ギョウタイ ヒョウゲン
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画構成: エクサス研究所
参考文献: p192
内容説明・目次
内容説明
新鮮さと驚き・感動する店舗の業態表現。豊富な「写真・図版(180点余)」で徹底解説。商品よりも業態が売上・客数を左右する。「資料」米国注目新業態23社。インターネットによる最新データ、平面図入り。
目次
- 序 米国カテゴリーキラーの業態表現から学ぶもの
- 第1章 商品よりも業態が客数を左右する
- 第2章 合理的なデザインによる新業態の表現技術
- 第3章 「お客に選ばれる店」の空間構成
- 第4章 「お客に選ばれる店」設計のポイント
- 第5章 新業態開発の手順と店舗づくりの作業フロー
「BOOKデータベース」 より