米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現

書誌事項

米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現

内田武之著

産能大学出版部, 1998.3

タイトル読み

ベイコク カテゴリー キラー ノ ハンバイ カクメイ : セイコウ スル テンポ ・ ウリバ ノ シン ギョウタイ ヒョウゲン

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

企画構成: エクサス研究所

参考文献: p192

内容説明・目次

内容説明

新鮮さと驚き・感動する店舗の業態表現。豊富な「写真・図版(180点余)」で徹底解説。商品よりも業態が売上・客数を左右する。「資料」米国注目新業態23社。インターネットによる最新データ、平面図入り。

目次

  • 序 米国カテゴリーキラーの業態表現から学ぶもの
  • 第1章 商品よりも業態が客数を左右する
  • 第2章 合理的なデザインによる新業態の表現技術
  • 第3章 「お客に選ばれる店」の空間構成
  • 第4章 「お客に選ばれる店」設計のポイント
  • 第5章 新業態開発の手順と店舗づくりの作業フロー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36019649
  • ISBN
    • 4382054443
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ