CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
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書誌事項
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
(Best solution)
東洋経済新報社, 1999.1
- タイトル読み
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CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
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注記
その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム
内容説明・目次
内容説明
本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。
目次
- 第1章 『個客』が企業を変える
- 第2章 見る・創る・考える力
- 第3章 『個客』を変える力
- 第4章 インサイトを支える力
- 第5章 業界リーダーを目指すために
「BOOKデータベース」 より