コンピュータグラフィックスの基礎知識

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コンピュータグラフィックスの基礎知識

塩川厚著

オーム社, 2000.5

タイトル読み

コンピュータ グラフィックス ノ キソ チシキ

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内容説明・目次

内容説明

映画、TVCM、ゲーム話題の最新CGの仕組みがわかる!!CGを知りたいパソコン初心者から、CGを学びたいクリエーター志望者まで、読んで正しく理解できるCGの教科書。

目次

  • 第1章 このごろのCG事情(映画;テレビ ほか)
  • 第2章 CGの仕組み・基礎編(コンピュータは「道具」である;コンピュータはどのように絵を表現するのか ほか)
  • 第3章 CGの仕組み・応用編(反射・透過・屈折;スムーズシェーディング ほか)
  • 第4章 アニメーション(絵が動いて見える仕組み;CGでアニメーションを作る ほか)
  • 第5章 CGを仕事にしたいなら(CGで「メシを食う」ということ;プロとしてやっていくための条件)

「BOOKデータベース」 より

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