マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新
有斐閣, 2000.12
- Other Title
-
Marketing paradigm
マーケティングパラダイム : キーワードで読むその本質と革新
- Title Transcription
-
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
Available at / 155 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表紙の書名: Marketing paradigm
「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの新世紀へ。アイディアにあふれ、マーケティング的センスを磨くのに最適な「現代マーケティング・キーワード事典」。キーワードを通じて見えてくる、現代マーケティングの本質と諸相、そしてパラダイム。
Table of Contents
- プロローグ マーケティングの本質とパラダイム・チェンジ
- マーケティング・パラダイムの諸相(マーケティングの基本的概念と性格;マーケティング・マネジメントの構造と需要管理;顧客戦略;競争戦略;流通取引戦略;社会戦略;統合市場戦略と組織化)
- エピローグ 企業成長と戦略統合
by "BOOK database"