マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新

Bibliographic Information

マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新

嶋口充輝著

有斐閣, 2000.12

Other Title

Marketing paradigm

マーケティングパラダイム : キーワードで読むその本質と革新

Title Transcription

マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン

Available at  / 155 libraries

Note

表紙の書名: Marketing paradigm

「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの新世紀へ。アイディアにあふれ、マーケティング的センスを磨くのに最適な「現代マーケティング・キーワード事典」。キーワードを通じて見えてくる、現代マーケティングの本質と諸相、そしてパラダイム。

Table of Contents

  • プロローグ マーケティングの本質とパラダイム・チェンジ
  • マーケティング・パラダイムの諸相(マーケティングの基本的概念と性格;マーケティング・マネジメントの構造と需要管理;顧客戦略;競争戦略;流通取引戦略;社会戦略;統合市場戦略と組織化)
  • エピローグ 企業成長と戦略統合

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50123673
  • ISBN
    • 4641161097
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 314p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top