広告の迷走
Author(s)
Bibliographic Information
広告の迷走
宣伝会議, 2001.9
- Other Title
-
広告の迷走 : 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて
- Title Transcription
-
コウコク ノ メイソウ
Available at / 111 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付書名に「企業価値を高める広告クリエイティブを求めて」とあり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「商品を売るのが広告」という偏見と誤解
- 第2章 「企業イメージ」という考え方の曖昧さ
- 第3章 「商品に差はない」という広告の思い上がり
- 第4章 テレビCMの「有名タレント依存症」
- 第5章 「農耕民族」の座に安住した新聞広告
- 第6章 新しい新聞広告の登場がおそすぎた
- 第7章 ブランドについての問題意識がなかった
- 第8章 広告新時代の全貌が見えていない
by "BOOK database"