広告の迷走
著者
書誌事項
広告の迷走
宣伝会議, 2001.9
- タイトル別名
-
広告の迷走 : 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて
- タイトル読み
-
コウコク ノ メイソウ
大学図書館所蔵 件 / 全111件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付書名に「企業価値を高める広告クリエイティブを求めて」とあり
内容説明・目次
目次
- 第1章 「商品を売るのが広告」という偏見と誤解
- 第2章 「企業イメージ」という考え方の曖昧さ
- 第3章 「商品に差はない」という広告の思い上がり
- 第4章 テレビCMの「有名タレント依存症」
- 第5章 「農耕民族」の座に安住した新聞広告
- 第6章 新しい新聞広告の登場がおそすぎた
- 第7章 ブランドについての問題意識がなかった
- 第8章 広告新時代の全貌が見えていない
「BOOKデータベース」 より