キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
Author(s)
Bibliographic Information
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
翔泳社, 2002.1
- Other Title
-
Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
- Title Transcription
-
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
Available at / 170 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著改訂版の翻訳
Description and Table of Contents
Description
ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。
Table of Contents
- ビル・ゲイツが億万長者になれるなら
- ハイテク・マーケティング 錯覚
- ハイテク・マーケティング 悟り
- Dデー
- 攻略地点の決定
- 部隊の集結
- 戦線の見定め
- 作戦の実行
- キャズムを越えて
by "BOOK database"