キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

書誌事項

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

翔泳社, 2002.1

タイトル別名

Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers

キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論

タイトル読み

キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン

大学図書館所蔵 件 / 169

この図書・雑誌をさがす

注記

原著改訂版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。

目次

  • ビル・ゲイツが億万長者になれるなら
  • ハイテク・マーケティング 錯覚
  • ハイテク・マーケティング 悟り
  • Dデー
  • 攻略地点の決定
  • 部隊の集結
  • 戦線の見定め
  • 作戦の実行
  • キャズムを越えて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55362682
  • ISBN
    • 9784798101521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    v, 355p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ