キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
著者
書誌事項
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
翔泳社, 2002.1
- タイトル別名
-
Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
- タイトル読み
-
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
大学図書館所蔵 件 / 全169件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著改訂版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
ドリームキャスト、PC98、レーザーディスクはなぜ、市場から消えたのか。すべての答えは、ハイテクの落とし穴キャズムにあった。
目次
- ビル・ゲイツが億万長者になれるなら
- ハイテク・マーケティング 錯覚
- ハイテク・マーケティング 悟り
- Dデー
- 攻略地点の決定
- 部隊の集結
- 戦線の見定め
- 作戦の実行
- キャズムを越えて
「BOOKデータベース」 より