ブランド価値共創

書誌事項

ブランド価値共創

和田充夫著

同文舘出版, 2002.7

タイトル別名

Brand planning & brand building

タイトル読み

ブランド カチ キョウソウ

大学図書館所蔵 件 / 132

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p265-266

内容説明・目次

内容説明

本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。

目次

  • 第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
  • 第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
  • 第3章 実践ブランド論考
  • 第4章 ブランドを消費する生活者像
  • 第5章 体験消費とブランド消費
  • 第6章 ブランドが彩る世界
  • 第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
  • 第8章 ブランドが地球を廻る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57748079
  • ISBN
    • 4495638815
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 269p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ