「ブランド」の考え方

著者

書誌事項

「ブランド」の考え方

知的財産総合研究所編 ; 広瀬義州他著

中央経済社, 2003.3

タイトル別名

Brand strategy, brand valuation

ブランドの考え方

タイトル読み

ブランド ノ カンガエカタ

大学図書館所蔵 件 / 135

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。

目次

  • 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
  • 2 21世紀はブランドの時代
  • 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
  • 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
  • 5 ブランド価値評価モデル
  • 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
  • 7 ブランド価値評価のシミュレーション
  • 8 ブランド・マネジメント・モデル
  • 9 ブランド使用料と税務
  • 10 ブランド価値評価Q&A

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61492605
  • ISBN
    • 4502196703
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 8, 217p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ