書誌事項

インストラクショナルデザイン入門 : マルチメディアにおける教育設計

ウィリアム W・リー, ダイアナ L・オーエンズ著 ; 清水康敬監訳 ; 日本イーラーニングコンソシアム訳

(情報デザインシリーズ)

東京電機大学出版局, 2003.3

タイトル別名

Multimedia-based instructional design : computer-based training, web-based training, distance broadcast training

Instructional design

タイトル読み

インストラクショナル デザイン ニュウモン : マルチメディア ニオケル キョウイク セッケイ

大学図書館所蔵 件 / 199

この図書・雑誌をさがす

注記

原著(Jossey-Bass/Pfeiffer, c2000)の翻訳

参考文献: p[315]-316

内容説明・目次

目次

  • インストラクショナルデザインの重要性
  • 第1部 マルチメディアのニーズ調査と分析(マルチメディアのニーズ調査(ニーズアセスメント)と初期分析(フロントエンドアナリシス)の概要;ニーズ調査(ニーズアセスメント) ほか)
  • 第2部 マルチメディアのインストラクショナルデザイン(マルチメディアのインストラクショナルデザイン概要;プロジェクト・スケジュール ほか)
  • 第3部 マルチメディアの開発と実施(マルチメディア開発の手引き;共通開発手順 ほか)
  • 第4部 マルチメディア評価(マルチメディア評価概要;評価の目的 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ