MBAマーケティングリサーチ入門
著者
書誌事項
MBAマーケティングリサーチ入門
東洋経済新報社, 2003.7
- タイトル別名
-
MBA basic marketing research
- タイトル読み
-
MBA マーケティング リサーチ ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
そのほかの著者: 上田隆穂, 奥瀬喜之, 内田学
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
参考文献: p211-212
内容説明・目次
内容説明
「消費者のニーズ」を分析して、画期的なアイディアを発見する道具。
目次
- 第1部 イントロダクション(イントロダクション;リサーチプロセスと課題の発見・定義)
- 第2部 リサーチデザイン(リサーチデザイン)
- 第3部 データと収集方法の決定(二次データと収集方法;一次データと収集方法;質問紙の作成;測定)
- 第4部 サンプルデザイン(サンプルデザインのプロセス)
- 第5部 データ分析・結果の解釈(仮説検定;多変量解析)
- 第6部 レポートプレゼンテーション(リサーチ結果の報告)
「BOOKデータベース」 より