書誌事項

MBAマーケティングリサーチ入門

高田博和 [ほか] 著

東洋経済新報社, 2003.7

タイトル別名

MBA basic marketing research

タイトル読み

MBA マーケティング リサーチ ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

注記

そのほかの著者: 上田隆穂, 奥瀬喜之, 内田学

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

参考文献: p211-212

内容説明・目次

内容説明

「消費者のニーズ」を分析して、画期的なアイディアを発見する道具。

目次

  • 第1部 イントロダクション(イントロダクション;リサーチプロセスと課題の発見・定義)
  • 第2部 リサーチデザイン(リサーチデザイン)
  • 第3部 データと収集方法の決定(二次データと収集方法;一次データと収集方法;質問紙の作成;測定)
  • 第4部 サンプルデザイン(サンプルデザインのプロセス)
  • 第5部 データ分析・結果の解釈(仮説検定;多変量解析)
  • 第6部 レポートプレゼンテーション(リサーチ結果の報告)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62812086
  • ISBN
    • 4492554793
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    21cm
  • 付属資料
    CD-ROM1枚 (12cm)
  • 分類
  • 件名
ページトップへ