マーケティングと現代社会
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと現代社会
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著, 応用篇)
大月書店, 2003.9
- Other Title
-
Marketing and current society
An advanced textbook from the macro perspective
- Title Transcription
-
マーケティング ト ゲンダイ シャカイ
Available at / 135 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
市場社会は倫理的であり得るか?サービス社会、情報社会、グローバル社会、消費社会のあり方を考える斬新なテキストブック。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングとは何か—その定義と理論の性格(マーケティングの概念とその拡張;マーケティング環境)
- 第2章 サービス社会とマーケティング(サービス社会の基礎概念;小売マーケティング ほか)
- 第3章 情報社会とマーケティング(情報化の基礎概念;マーケティング情報システム ほか)
- 第4章 グローバル社会とマーケティング(国際化と国際マーケティングの基礎概念;グローバル・マーケティングと世界標準化戦略 ほか)
- 第5章 消費社会とマーケティング(消費社会と消費者行動の基礎概念;ブランド・マーケティング ほか)
by "BOOK database"