マーケティングと現代社会
著者
書誌事項
マーケティングと現代社会
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著, 応用篇)
大月書店, 2003.9
- タイトル別名
-
Marketing and current society
An advanced textbook from the macro perspective
- タイトル読み
-
マーケティング ト ゲンダイ シャカイ
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
市場社会は倫理的であり得るか?サービス社会、情報社会、グローバル社会、消費社会のあり方を考える斬新なテキストブック。
目次
- 第1章 マーケティングとは何か—その定義と理論の性格(マーケティングの概念とその拡張;マーケティング環境)
- 第2章 サービス社会とマーケティング(サービス社会の基礎概念;小売マーケティング ほか)
- 第3章 情報社会とマーケティング(情報化の基礎概念;マーケティング情報システム ほか)
- 第4章 グローバル社会とマーケティング(国際化と国際マーケティングの基礎概念;グローバル・マーケティングと世界標準化戦略 ほか)
- 第5章 消費社会とマーケティング(消費社会と消費者行動の基礎概念;ブランド・マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より