悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実
著者
書誌事項
悪魔のマーケティング : タバコ産業が語った真実
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.1
- タイトル別名
-
Tobacco explained
- タイトル読み
-
アクマ ノ マーケティング : タバコ サンギョウ ガ カタッタ シンジツ
大学図書館所蔵 件 / 全143件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(1998)の翻訳
References: p[245]-264
主な参考文献: p270-271
内容説明・目次
内容説明
欧米タバコ産業の内部文書が明らかにしたタバコ・ビジネスのすべて。世界保健機関WHOも公式に取り上げた驚愕のドキュメント、ついに邦訳。
目次
- 第1章 タバコと健康
- 第2章 ニコチンと依存性
- 第3章 子供たちを喫煙者に
- 第4章 タバコ産業の広告宣伝戦略
- 第5章 新しいタバコの開発—添加物/低タール/“安全な”タバコ
- 第6章 受動喫煙の恐怖
- 第7章 新興市場を狙え—アジア、アフリカ、旧東欧
- 第8章 「女性」という最後の巨大市場
「BOOKデータベース」 より