消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

書誌事項

消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

平久保仲人著

(ビジネス基礎シリーズ)

ダイヤモンド社, 2005.5

タイトル別名

Consumer behavior

消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか!

消費者行動論 : なぜ消費者はAではなくBを選ぶのか

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウロン : ナゼ ショウヒシャ ワ A デワ ナク B オ エラブノカ

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注記

第4刷(2007.6発行), 第10刷(2012.9発行), 第11刷(2013.5発行)のページ付: 245p

第7刷(2010.8発行)-: まえがきに 「2010年7月」とあり

欧文タイトル: Consumer behavior

内容説明・目次

内容説明

顧客行動の型を理解すれば、商品を魅力的にするヒントが見えてくる。米国ビジネススクール教授が教える消費者行動論の基本テキスト。

目次

  • 消費者行動論とは何か?
  • 個人的影響要因
  • 個人的要因:パーソナリティとセルフイメージ
  • 消費者関与
  • 問題認識
  • 動機づけ
  • 情報収集
  • 学習
  • 消費者の知覚
  • 消費者の態度
  • 社会的要因—グループの影響
  • 選択肢の分類
  • 評価選択
  • 購買と購買後評価

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72028199
  • ISBN
    • 4478502544
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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