ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
ダイヤモンド社, 2005.7
- Other Title
-
Brand portfolio strategy
ブランドポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
- Title Transcription
-
ブランド・ポートフォリオ センリャク : ジギョウ ノ ソウジョウ コウカ オ ウミダス ブランド タイケイ
Available at / 182 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
アーカー理論の新展開。ブランド間の関係に着目し事業の収益を最大化する。
Table of Contents
- 第1部 ブランド・ポートフォリオ戦略とは何か(ブランド・ポートフォリオ戦略;ブランド関係チャート;ブランド・ポートフォリオ決定のための考察)
- 第2部 関連性、差別化、活力の創造(ブランド関連性;ブランドの差別化と活性化;戦略的資産の利用:ブランド提携)
- 第3部 ブランド資産の活用(ブランドの新たな製品市場への活用;高級品市場と低価格品市場への参入)
- 第4部 ブランド・ポートフォリオの焦点と明確さ(コーポレート・ブランドの活用;ブランド統廃合の意思決定)
- エピローグ ブランド・ポートフォリオ戦略—20の要点
by "BOOK database"