ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系

Bibliographic Information

ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系

デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳

ダイヤモンド社, 2005.7

Other Title

Brand portfolio strategy

ブランドポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系

Title Transcription

ブランド・ポートフォリオ センリャク : ジギョウ ノ ソウジョウ コウカ オ ウミダス ブランド タイケイ

Available at  / 182 libraries

Description and Table of Contents

Description

アーカー理論の新展開。ブランド間の関係に着目し事業の収益を最大化する。

Table of Contents

  • 第1部 ブランド・ポートフォリオ戦略とは何か(ブランド・ポートフォリオ戦略;ブランド関係チャート;ブランド・ポートフォリオ決定のための考察)
  • 第2部 関連性、差別化、活力の創造(ブランド関連性;ブランドの差別化と活性化;戦略的資産の利用:ブランド提携)
  • 第3部 ブランド資産の活用(ブランドの新たな製品市場への活用;高級品市場と低価格品市場への参入)
  • 第4部 ブランド・ポートフォリオの焦点と明確さ(コーポレート・ブランドの活用;ブランド統廃合の意思決定)
  • エピローグ ブランド・ポートフォリオ戦略—20の要点

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA72831939
  • ISBN
    • 4478502412
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xv, 428p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top