ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
著者
書誌事項
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
ダイヤモンド社, 2005.7
- タイトル別名
-
Brand portfolio strategy
ブランドポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系
- タイトル読み
-
ブランド・ポートフォリオ センリャク : ジギョウ ノ ソウジョウ コウカ オ ウミダス ブランド タイケイ
大学図書館所蔵 件 / 全181件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アーカー理論の新展開。ブランド間の関係に着目し事業の収益を最大化する。
目次
- 第1部 ブランド・ポートフォリオ戦略とは何か(ブランド・ポートフォリオ戦略;ブランド関係チャート;ブランド・ポートフォリオ決定のための考察)
- 第2部 関連性、差別化、活力の創造(ブランド関連性;ブランドの差別化と活性化;戦略的資産の利用:ブランド提携)
- 第3部 ブランド資産の活用(ブランドの新たな製品市場への活用;高級品市場と低価格品市場への参入)
- 第4部 ブランド・ポートフォリオの焦点と明確さ(コーポレート・ブランドの活用;ブランド統廃合の意思決定)
- エピローグ ブランド・ポートフォリオ戦略—20の要点
「BOOKデータベース」 より