わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス

書誌事項

わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス

富山栄子著

創成社, 2005.9

タイトル別名

グローバルマーケティング : わかりすぎる : ロシアとビジネス

わかりすぎるグローバルマーケティング

タイトル読み

ワカリスギル グローバル マーケティング : ロシア ト ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 グローバル・マーケティングの理論と事例研究(グローバル・マーケティングの進化;グローバル・マーケティング戦略の枠組み;グローバル企業の企業戦略—コニカミノルタの事例研究(1);ロシア・中東欧市場戦略—コニカミノルタの事例研究(2);日本企業の対ロシア輸出—マーケティング・チャネル戦略の変化)
  • 第2部 グローバル経営からみた対ロ直接投資(三井物産の日ロ合弁企業—T.M.バイカルの事例研究;住友商事の日ロ合弁企業—STSテクノウッドとPTSハードウッドの事例研究;日ロ合弁企業から100%販売子会社へ—A社の事例研究)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ