五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
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書誌事項
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ダイヤモンド社, 2005.10
- タイトル別名
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Brand sense
- タイトル読み
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ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
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内容説明・目次
内容説明
ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。
目次
- 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した
- 第2章 正しくやっている企業もある
- 第3章 ブランドを破壊する
- 第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ
- 第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築
- 第6章 感覚を測定する
- 第7章 ブランド教:教訓から学ぶ
- 第8章 ブランディング:ホリスティックな観点
「BOOKデータベース」 より