五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

書誌事項

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳

ダイヤモンド社, 2005.10

タイトル別名

Brand sense

タイトル読み

ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ

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内容説明・目次

内容説明

ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。

目次

  • 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した
  • 第2章 正しくやっている企業もある
  • 第3章 ブランドを破壊する
  • 第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ
  • 第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築
  • 第6章 感覚を測定する
  • 第7章 ブランド教:教訓から学ぶ
  • 第8章 ブランディング:ホリスティックな観点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7391426X
  • ISBN
    • 4478502609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 323p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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