ワークショップ : 偶然をデザインする技術
著者
書誌事項
ワークショップ : 偶然をデザインする技術
宣伝会議, 2006.9
- タイトル読み
-
ワークショップ : グウゼン オ デザイン スル ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p254-255
内容説明・目次
内容説明
ワークショップによる商品・サービス・ブランドの開発は、まだ始まったばかりだ。しかし、このスタイルの中にこそ、現代のコミュニケーション・ビジネスが見失った最も重要なアクティビティのひとつ、つまり「偶然をデザインする技術」の核心が存在している。
目次
- 第1章 「良いワークショップ」をデザインするために—中立変異へアプローチすることの意味
- 第2章 情報デザインとしてのワークショップ—クリエイティブな発想を得るためのデザイニング
- 第3章 「個人」が目覚めるワークショップ—ランデヴープロジェクトの現場から
- 第4章 ビジネスの現場で実践するワークショップ—別解という出口の見つけ方
- 第5章 ワークショップを仕事の新しい作法に 座談会
「BOOKデータベース」 より