マーケティング調査と分析
著者
書誌事項
マーケティング調査と分析
(中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ, . マーケティング||マーケティング)
税務経理協会, 2006.9
- タイトル読み
-
マーケティング チョウサ ト ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p179-182
内容説明・目次
目次
- マーケティングとマーケティング調査
- 調査プロセスと調査デザイン
- データの収集法
- 質問紙の設計
- 計量化と測定
- 標本抽出法
- 仮説の導出と検証
- 基礎的データ解析
- 多変量解析
- 消費者行動分析
- マーケット・セグメンテーションの方法と分析
- 店舗特性と店舗選択行動—重回帰分析の適用
「BOOKデータベース」 より