マーケティング調査と分析

書誌事項

マーケティング調査と分析

塩田静雄著

(中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ, . マーケティング||マーケティング)

税務経理協会, 2006.9

タイトル読み

マーケティング チョウサ ト ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 125

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p179-182

内容説明・目次

目次

  • マーケティングとマーケティング調査
  • 調査プロセスと調査デザイン
  • データの収集法
  • 質問紙の設計
  • 計量化と測定
  • 標本抽出法
  • 仮説の導出と検証
  • 基礎的データ解析
  • 多変量解析
  • 消費者行動分析
  • マーケット・セグメンテーションの方法と分析
  • 店舗特性と店舗選択行動—重回帰分析の適用

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78756789
  • ISBN
    • 4419047488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 5, 187p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ