ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

Bibliographic Information

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著

(阪南大学叢書, 82)

晃洋書房, 2007.3

Title Transcription

ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ

Available at  / 271 libraries

Note

主要参考文献: p217-224

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 問題の所在
  • 第1部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題(ブランドを巡る状況;ブランド価値の伝播とスパイラル化;情報伝達課題とブランド価値 ほか)
  • 第2部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際(ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング;欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略—ルイ・ヴィトンを中心に;ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題)
  • 第3部 進化するブランド価値(持続的競争優位のためのブランド価値創造)
  • 本書のまとめと結論

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA81513311
  • ISBN
    • 9784771018488
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vi, 233p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top