ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

書誌事項

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著

(阪南大学叢書, 82)

晃洋書房, 2007.3

タイトル読み

ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ

大学図書館所蔵 件 / 271

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p217-224

内容説明・目次

目次

  • 問題の所在
  • 第1部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題(ブランドを巡る状況;ブランド価値の伝播とスパイラル化;情報伝達課題とブランド価値 ほか)
  • 第2部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際(ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング;欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略—ルイ・ヴィトンを中心に;ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題)
  • 第3部 進化するブランド価値(持続的競争優位のためのブランド価値創造)
  • 本書のまとめと結論

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81513311
  • ISBN
    • 9784771018488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vi, 233p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ