となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
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となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
(中公新書ラクレ, 244)
中央公論新社, 2007.5
- Other Title
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となりのクレーマー
となりのクレーマー : 苦情を言う人との交渉術
- Title Transcription
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トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
Available at / 233 libraries
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.3||Se36110013973
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-51087200700205
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Description and Table of Contents
Description
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授する。次々登場するクレーマーとのバトル例が実にリアルだ。
Table of Contents
- 第1章 クレーマー物語—絡まった糸はなかなか解けない(婚約指輪;六〇日の攻防…そして;ヤクザとの対決;軟禁事件;婦人服売り場の怪事件、三題;賞味期限;靴下問答;二人のクレーマー—銀行員と公務員;被害額は二円?)
- 第2章 苦情社会がやって来た!
- 第3章 クレーム対応の技法
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