理科の先生のための新しい評価方法入門 : 高次の学力を育てるパフォーマンス課題、その実例集
著者
書誌事項
理科の先生のための新しい評価方法入門 : 高次の学力を育てるパフォーマンス課題、その実例集
北大路書房, 2007.4
- タイトル別名
-
Science educator's guide to laboratory assessment
- タイトル読み
-
リカ ノ センセイ ノ タメ ノ アタラシイ ヒョウカ ホウホウ ニュウモン : コウジ ノ ガクリョク オ ソダテル パフォーマンス カダイ ソノ ジツレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末文献:p266-271(各章末の「文献」「発展的な読書のために」に掲載された文献、ならびに関連する追加的な文献から構成されたリスト)
その他の著者: F.チャン, P.タミル, C.レンハード
その他の訳者: 大鹿聖公, 池田文人, 人見久城
内容説明・目次
目次
- 第1章 アセスメントの基本的な考え方
- 第2章 新しい評価の開発方法
- 第3章 新しい評価の種類とその方法
- 第4章 パフォーマンス課題による評価の活用
- 第5章 パフォーマンス評価の実例—生物分野
- 第6章 パフォーマンス評価の実例—化学分野
- 第7章 パフォーマンス評価の実例—地学分野
- 第8章 パフォーマンス評価の実例—物理分野
「BOOKデータベース」 より