社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす

Bibliographic Information

社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす

フィリップ・コトラー, ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳

英治出版, 2007.9

Other Title

Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance

Title Transcription

シャカイ ガ カワル マーケティング : ミンカン キギョウ ノ チエ オ コウキョウ サービス ニ イカス

Available at  / 229 libraries

Note

原注(引用文献): p408-421

Description and Table of Contents

Description

世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。

Table of Contents

  • 市民の要望にこたえる
  • マーケティングの考え方を理解する
  • サービスを創造する
  • 魅力ある価格設定とは?
  • 流通チャネルを最適化する
  • ブランドを創造する
  • 効果的なコミュニケーションを行う
  • 顧客満足度を高める
  • ソーシャル・マーケティング
  • 戦略的提携関係を結ぶ
  • 情報をいかに集めるか
  • 施策をきちんと評価する
  • 説得力のあるマーケティング計画を作成する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA83008251
  • ISBN
    • 9784862760098
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    423p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top