社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす

書誌事項

社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす

フィリップ・コトラー, ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳

英治出版, 2007.9

タイトル別名

Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance

タイトル読み

シャカイ ガ カワル マーケティング : ミンカン キギョウ ノ チエ オ コウキョウ サービス ニ イカス

大学図書館所蔵 件 / 229

この図書・雑誌をさがす

注記

原注(引用文献): p408-421

内容説明・目次

内容説明

世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。

目次

  • 市民の要望にこたえる
  • マーケティングの考え方を理解する
  • サービスを創造する
  • 魅力ある価格設定とは?
  • 流通チャネルを最適化する
  • ブランドを創造する
  • 効果的なコミュニケーションを行う
  • 顧客満足度を高める
  • ソーシャル・マーケティング
  • 戦略的提携関係を結ぶ
  • 情報をいかに集めるか
  • 施策をきちんと評価する
  • 説得力のあるマーケティング計画を作成する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83008251
  • ISBN
    • 9784862760098
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    423p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ