ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密
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ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密
(学研新書, 022)
学習研究社, 2008.3
- タイトル別名
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ディズニーに学ぶ満足循環力 : お客様満足+社員満足の秘密
- タイトル読み
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ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
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内容説明・目次
内容説明
日本において成熟期を迎えたCS(=お客様満足)とES(=社員満足)の概念。既成概念化しつつあるCS・ESの関係をもういちど見つめ直し、より豊かな実りを得るためのヒントは、東京ディズニーランドにあった。会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは…。CS・ESにより深く取り組み、次のステージへ向かうための満足循環にせまる。
目次
- 1 CSの王国(CS再考;CSの方程式;CSの仕込み;CSのアクト;CSのリーダー)
- 2 ESの王国(ESのマジック;ES第一階層;ES第二階層;ES第三階層;ES第四階層)
- 3 満足循環経営へのチャレンジ(満足を循環させる社員教育;プロジェクトが会社を変える)
「BOOKデータベース」 より