Bibliographic Information

ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則

ジョン・ケープルズ著 ; 齋藤慎子, 依田卓巳訳

ダイヤモンド社, 2008.9

Other Title

Tested advertising methods

ザコピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則

Title Transcription

ザ・コピー ライティング : ココロ ノ キンセン ニ フレル コトバ ノ ホウソク

Available at  / 247 libraries

Note

監訳: 神田昌典

原著第5版 (Prentice Hall , c1997) の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • これが新しい広告戦略だ
  • 広告は見出しが命
  • どんな見出しが1番注目されるか
  • 効く見出しはこう書く
  • 35の見出しの型—効果は検証済み
  • どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
  • 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
  • 熱意を込めてコピーを書く方法
  • コピーの出だしはこう書く
  • 効くコピーはこう書く
  • コピーの売り込み効果を高める20の方法
  • 誰もがぶつかる問題を避ける方法
  • こうすればもっと問合せが増える32の方法
  • 量大数のお客にアピールする方法
  • どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
  • 小スペース広告で利益を上げる方法
  • 頭の体操10問—成功した見出しはどっち?
  • 広告をテストする17の方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87324333
  • ISBN
    • 9784478004531
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    431p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top