ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
Author(s)
Bibliographic Information
ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
ダイヤモンド社, 2008.9
- Other Title
-
Tested advertising methods
ザコピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
- Title Transcription
-
ザ・コピー ライティング : ココロ ノ キンセン ニ フレル コトバ ノ ホウソク
Available at / 247 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 神田昌典
原著第5版 (Prentice Hall , c1997) の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- これが新しい広告戦略だ
- 広告は見出しが命
- どんな見出しが1番注目されるか
- 効く見出しはこう書く
- 35の見出しの型—効果は検証済み
- どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
- 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
- 熱意を込めてコピーを書く方法
- コピーの出だしはこう書く
- 効くコピーはこう書く
- コピーの売り込み効果を高める20の方法
- 誰もがぶつかる問題を避ける方法
- こうすればもっと問合せが増える32の方法
- 量大数のお客にアピールする方法
- どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
- 小スペース広告で利益を上げる方法
- 頭の体操10問—成功した見出しはどっち?
- 広告をテストする17の方法
by "BOOK database"