書誌事項

ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則

ジョン・ケープルズ著 ; 齋藤慎子, 依田卓巳訳

ダイヤモンド社, 2008.9

タイトル別名

Tested advertising methods

ザコピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則

タイトル読み

ザ・コピー ライティング : ココロ ノ キンセン ニ フレル コトバ ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 248

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 神田昌典

原著第5版 (Prentice Hall , c1997) の翻訳

内容説明・目次

目次

  • これが新しい広告戦略だ
  • 広告は見出しが命
  • どんな見出しが1番注目されるか
  • 効く見出しはこう書く
  • 35の見出しの型—効果は検証済み
  • どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
  • 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
  • 熱意を込めてコピーを書く方法
  • コピーの出だしはこう書く
  • 効くコピーはこう書く
  • コピーの売り込み効果を高める20の方法
  • 誰もがぶつかる問題を避ける方法
  • こうすればもっと問合せが増える32の方法
  • 量大数のお客にアピールする方法
  • どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
  • 小スペース広告で利益を上げる方法
  • 頭の体操10問—成功した見出しはどっち?
  • 広告をテストする17の方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87324333
  • ISBN
    • 9784478004531
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    431p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ