ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
著者
書誌事項
ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
ダイヤモンド社, 2008.9
- タイトル別名
-
Tested advertising methods
ザコピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
- タイトル読み
-
ザ・コピー ライティング : ココロ ノ キンセン ニ フレル コトバ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全248件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 神田昌典
原著第5版 (Prentice Hall , c1997) の翻訳
内容説明・目次
目次
- これが新しい広告戦略だ
- 広告は見出しが命
- どんな見出しが1番注目されるか
- 効く見出しはこう書く
- 35の見出しの型—効果は検証済み
- どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
- 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
- 熱意を込めてコピーを書く方法
- コピーの出だしはこう書く
- 効くコピーはこう書く
- コピーの売り込み効果を高める20の方法
- 誰もがぶつかる問題を避ける方法
- こうすればもっと問合せが増える32の方法
- 量大数のお客にアピールする方法
- どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
- 小スペース広告で利益を上げる方法
- 頭の体操10問—成功した見出しはどっち?
- 広告をテストする17の方法
「BOOKデータベース」 より