地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!

著者

    • 二村, 宏志 フタムラ, ヒロシ

書誌事項

地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!

二村宏志著

ぎょうせい, 2008.9

タイトル別名

地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で明日から地域のブランド戦略が企画できる

タイトル読み

チイキ ブランド センリャク ハンドブック : コノ 1サツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル

大学図書館所蔵 件 / 125

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論・読解編(なぜ今、ブランドが注目されるのか?;“まち”とは何か?;ブランド・マネジメントとは何か?;なぜその“まち”は活気がないのか?)
  • 第2部 実務・事例編(地域マネジメント実務1/“まち”の開発;地域マネジメント実務2/“まち”の活性化)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ