地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
著者
書誌事項
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
ぎょうせい, 2008.9
- タイトル別名
-
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で明日から地域のブランド戦略が企画できる
- タイトル読み
-
チイキ ブランド センリャク ハンドブック : コノ 1サツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論・読解編(なぜ今、ブランドが注目されるのか?;“まち”とは何か?;ブランド・マネジメントとは何か?;なぜその“まち”は活気がないのか?)
- 第2部 実務・事例編(地域マネジメント実務1/“まち”の開発;地域マネジメント実務2/“まち”の活性化)
「BOOKデータベース」 より